人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

感想

感想_c0333503_22183364.jpg
感想_c0333503_08032695.jpg
前に書いたコミック「MIX」の話です。やっぱ、いいねぇ……、あだち充ワールド。「タッチ」に出てくる登場人物(決してメインではなくあくまでも脇役)もリアルタイムに年をとった姿で出てたりして、なかなか夢中になって読み更けっていた頃を思い出さずにはいられない感じです。30年以上も前の話。でっ、次の11巻はいつ頃でるの?と思い調べたら、6月中旬だって。え~、そんなに?それもそのはず、連載されているのは月刊誌なんですね。トホホホ、気長に待ちますか。 で、話代わって今、明けで帰るとJ‐com で金八先生がやってます。今、シーズン7かな。濱田岳とか、八乙女光とかが生徒役で出てるやつ。ドラッグがテーマのなかなかヘビーな内容なんだけど、ついつい観てしまうんだよね。んでもって、毎度の事ながら号泣(笑)。いいオヤジが号泣(笑)。 でも、今のドラマには今の良さがあるけど、昔のドラマにも昔の良さがあったよね。 さて、明日は帰れるし、2話連続放送で明日の2話目は最終回。号泣必至(笑)(笑)。
by oktts_ca | 2017-04-20 18:48 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca