人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

池遊び!(笑)

池遊び!(笑)_c0333503_19161349.jpg
池遊び!(笑)_c0333503_19155473.jpg
池遊び!(笑)_c0333503_19153211.jpg
池遊び!(笑)_c0333503_19151032.jpg
池遊び!(笑)_c0333503_18275724.jpg
池遊び!(笑)_c0333503_18273913.jpg
池遊び!(笑)_c0333503_18270937.jpg
池遊び!(笑)_c0333503_18264858.jpg
もう笑うしかない天気(笑) 行って来ました、いつもの広場へ。横殴りの雨、雨、雨、……。 顔が痛いくらいですが、アンジーは遊びに行こうとせがみます。 雨だと行きたがらないワンもいると聞きますが、ウチの二匹は雨だろうと台風、雷、大雪、お構い無し(笑)。 まぁ、元気があってヨシとしますか。 ただ、とうちゃん、ヘロヘロに疲れましたとさ。 いつもの広場は広大な池に(笑) さすがにディスクは無理なので、池に向かってボール投げ。 そう言えば夕方というか夜、昨夜も帰ってきてから散歩だけだと思い踊場公園に。ランタンを首輪に付けて行ったけど、携帯忘れて写真なし。 帰ってきてからアンジーはシャワー、私は風呂に。帰ってきたらチョコも散歩から帰って来てました。 明日は仕事、明後日は会議。 早いよねぇ、もうひと月経っちゃった!
by oktts_ca | 2017-06-21 18:19 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca