人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

らしくなってきた。

らしくなってきた。_c0333503_09245929.jpg
らしくなってきた。_c0333503_09244165.jpg
らしくなってきた。_c0333503_09242229.jpg
らしくなってきた。_c0333503_09235811.jpg
今週は梅雨らしい天気になるみたいね。昨日の事、アンジーをシャワー浴びさせてる時、痛い所を触ると、ヒャンっと言って歯を当てようとしたけど(当てる素振りだけ、初めの頃はほんとに当てたけど)昨日はヒャンからクウ~ンに代わって私の顔を見ると言った感じに代わってきた。 少しは関係が進歩したのかな?と嬉しく思えた。 当然、それに応えるべき対応をしている。 と言っても、止める訳でなく、謝ってから一呼吸おいて慎重に触るようにしている。アンジーも分かってるようで、我慢して触らせてくれます。 う~ん、どうやら骨ではなく筋違いくらいなのかな?注意して様子を観ようと思います。 さて、いつもの様に朝の写真、今回は連勤だから明後日帰るからまたいっぱい遊ぼうね♪
by oktts_ca | 2017-06-27 09:05 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca