人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

7月01日(月)

7月01日(月)_c0333503_12535238.jpg
7月01日(月)_c0333503_12533357.jpg
7月01日(月)_c0333503_12531410.jpg
7月01日(月)_c0333503_12524926.jpg
7月01日(月)_c0333503_12522634.jpg
昨日はかみさんも娘も楽しんできたみたい。良かった良かった♪ で、夕方は復活していつもの広場へ。それまではちと飲み過ぎたので、ベロンベロン状態(笑)。やっぱり明けると良くないよね\(_ _) いつもはスライドで本隊の勤務なんだけど、なまじ帰れると思うとつい寄り道しちゃうんだよね。いかんいかん。 夕方散歩は雨がぱらつく中、行ってきました。さすがに誰も居ないと思ってたら、アッシュくんが来たよ。ちょっとだけだよと言っていた。私は1時間くらいガッツリやって帰るところでした。昨日も風が強かったよね。 明日はそのまま連勤。明後日、明明後日は休み、また、いっぱい遊ぼうね♪
by oktts_ca | 2019-07-01 12:28 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca