人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

笑顔がめっきり少なくなりました。

笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_18063029.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_18043940.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_18034101.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_18030119.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_18014561.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_17153077.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_17142343.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_17112190.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_17085255.jpg
笑顔がめっきり少なくなりました。_c0333503_17081509.jpg
チョコの事。 一番上の写真が一番新しいやつだけど、去年のX'masの時だった。 改めて探してみると、そんなまえだったけ?と驚いてしまう。 元々、洋犬にしてはクールな部分はあったけど……。 昨晩、仮眠前に家に電話してみた。その後は変わりなく過ごしていたとの事。 あの意味不明な鳴き声は何だったんだろうか?もしかして寝言?? んな訳ないか。
by oktts_ca | 2020-04-28 17:07 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca