人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

明日も頑張って行くっ!

明日も頑張って行くっ!_c0333503_22213270.jpg
明日も頑張って行くっ!_c0333503_22210277.jpg
明日も頑張って行くっ!_c0333503_22204479.jpg
明日も頑張って行くっ!_c0333503_22202372.jpg
明日も頑張って行くっ!_c0333503_22200222.jpg
明日も頑張って行くっ!_c0333503_22194619.jpg
明日も頑張って行くっ!_c0333503_22192836.jpg
明日も頑張って行くっ!_c0333503_22191116.jpg
今日は明けで帰ってきて、昨日は出前館頼んだけど、今日は東急ストア安弁当(笑)。なんだかんだ惣菜を買うと出前とるのと変わらない事に気付く。(学習能力ないねぇ~(笑))で、夕方散歩はいつもの広場へ。写真はマンネリなので撮ってません。 かみさん、心臓の定期健診で病院へ。 で、明日も頑張って朝、アンジーを散歩へ連れていく予定。考えてみれば、かみさんが入院してる時も二匹、時間差で朝散歩へ連れていってたしね、最近は疲れや忙しさにかまけて疎かになってました。アンジーは問題行動することもなく、ずーっと我慢してきたんだよね。少しは恩返ししてあげないとね。 そういえば、アベノマスクが届きました(笑)。一家5人に対して2枚だけ(笑)。ほんと意味のない政策だったよね。帰ってきてからロープで引っ張りっこ遊びをしました。もうボロボロ。ストックを2個用意してたので暫くはもちそうです。明日は早いので、もう寝ますね。😪💤💤
by oktts_ca | 2020-05-29 22:04 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca