人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

白内障

白内障_c0333503_22042545.jpg
白内障_c0333503_22040954.jpg
白内障_c0333503_22034941.jpg
白内障_c0333503_22033068.jpg
白内障_c0333503_22031287.jpg
白内障_c0333503_22024750.jpg
白内障_c0333503_22022263.jpg
白内障_c0333503_22015751.jpg
今日は帰ってきて弁当を食べて、「麒麟がくる」と「ジャングル・ブック」を観た。その後、余力がありワンズスペースの掃除、洗面台の掃除、自分の部屋の掃除をした。夕方、5時半過ぎくらいにアンジーを連れていつもの広場へ。 やはりコロナ騒ぎの影響だったからか、家族連れで遊びに来ている者は皆無。 いつものワンコ散歩グループのみでした。そりゃそうだよね、総てじゃないけど、普通の生活に戻りつつあるからね。さて、明日も朝連れて行きたいのでもう寝ます😪💤💤。 チョコの白内障が目立つようになってきました。取り敢えずまだ見えてはいるみたいだけど……。
by oktts_ca | 2020-06-08 21:48 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca