人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

7月28日

7月28日_c0333503_21481988.jpg
7月28日_c0333503_21475929.jpg
7月28日_c0333503_21472638.jpg
7月28日_c0333503_21470824.jpg
7月28日_c0333503_21464476.jpg
7月28日_c0333503_21461318.jpg
7月28日_c0333503_21455210.jpg
7月28日_c0333503_21453061.jpg
7月28日_c0333503_21445134.jpg
7月28日_c0333503_21443037.jpg
7月28日_c0333503_21434762.jpg
7月28日_c0333503_21432206.jpg
7月28日_c0333503_21424668.jpg
7月28日_c0333503_21415691.jpg
7月28日_c0333503_21413284.jpg
7月28日_c0333503_21410412.jpg
7月28日_c0333503_21404029.jpg
7月28日_c0333503_21395635.jpg
先ずは昨日、明けで帰って録画しておいてもらった「半沢直樹」を。やっぱり面白いねぇ。その後、一眠り。食事会の前にアンジーの散歩へ。 少しショートタイムで。帰ってきてから直ぐに焼肉店へ。17時半に予約を入れていました。焼肉堪能タイム。ガッツリ食べて家族5人で2万円台。帰ってきてウ~ン、とてもリーズナブル。一応、国産牛使用の為、味は良かったですよぉ~!ちと食い過ぎました、かなり酒も入り帰ってきてからバタンQ(笑)。 で、今朝、少し遅めにアンジーの散歩。いつもの広場。帰りはコンビニ遠回り。またまた、一杯タイム。 絵本が届いていたとお知らせが有りました。 アンジーは鳩さん、警戒モード。 帰ってからワンたちの部屋掃除タイム。 昼はまつの屋で出前館。 J-COMで「ピラニア」B級パニック映画と「ノッティングヒルの恋人」A級ラブストーリーを観ました。ここで気付いたのは「やまとなでしこ」が、リスペクトしてか、結構、パクったであろうシーンが多いと感じました。(あくまで個人的観想)で、明日から仕事なので食料調達にいつものドラックストアへ。 帰ってきて小雨降る中、アンジーの夕方散歩へ。 さて、明日に備えてもう寝ます😌🌃💤
by oktts_ca | 2020-07-28 21:10 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca