人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

雷苦手⤵

雷苦手⤵_c0333503_13030403.jpg
雷苦手⤵_c0333503_13024261.jpg
雷苦手⤵_c0333503_13021198.jpg
雷苦手⤵_c0333503_13014813.jpg
雷苦手⤵_c0333503_13011748.jpg
雷苦手⤵_c0333503_13005244.jpg
雷苦手⤵_c0333503_13002188.jpg
雷苦手⤵_c0333503_13000528.jpg
雷苦手⤵_c0333503_12594989.jpg
昨晩は雷がゴロゴロしてたね。そんなに激しくなかったけど、アンジーは雷が大の苦手。デカイ図体してほんとチキンです(笑)。 チョコも苦手みたいだけどアンジーほどじゃありません。昨夜レベルでは微動だにせず。チビすけなのにねぇ。 さて、一昨日、夜勤からなので、朝、散歩に行こうとしたのですが、疲労からダウン…………。アンジーには申し訳ないですが、行けませんでした。 夕方は長男に託しました。仕事場に行くのも辛かったけど、私が行かなければ昼間の管理人が帰れないので、身体に鞭打って上番、引き継ぎ。昨日は明けで帰ってきて、少し横になり休息を。夕方、それほど暑くなかったので、すこし早めに行き、1時間くらい遊んで帰ってきました。調子は本調子ではないけど、今日もホームの現場で当務です。 明日は明けれるけど、いまいち調子が悪いです。 夏バテかなぁ………………。
by oktts_ca | 2020-08-23 12:43 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca