人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

昨日の事

昨日の事_c0333503_09423053.jpg
昨日の事_c0333503_09421286.jpg
昨日の事_c0333503_09415214.jpg
昨日の事_c0333503_09413119.jpg
昨日の事_c0333503_09411491.jpg
昨日の事_c0333503_09404762.jpg
昨日の事_c0333503_09402821.jpg
昨日の事_c0333503_09395465.jpg
昨日の事_c0333503_09393080.jpg
雨が降ると思い完全防備していつもの広場へ行ったが、結局、もったみたいだった。 ただ、警戒して遊びに来ていた人もワンコも居らず、広々と外野部分が使えて大満足な様子でした。(ぼろガラホなので、雨を予想し持っていかなかったので写真なし。)                     帰ってきてから、シャンプーしようと思ったけど、本日も雨予報の為、見送って足洗いだけに。  昨日は、かなり疲れていたので夜9時に寝ました。(年寄りか?(笑)) で、本日は当務、明日はスライドで定例会です。 徐々に戻していくと言っていたので隊の近況報告書を纏めなければです。 新しい生活様式に変わっても、私の仕事、生活様式は何も変わりません。 世の中の底辺の仕事従事者ですから(笑)。
by oktts_ca | 2020-09-24 09:23 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca