人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

応援現場から

応援現場から_c0333503_22161119.jpg
応援現場から_c0333503_22153705.jpg
応援現場から_c0333503_22142483.jpg
応援現場から_c0333503_22141098.jpg
応援現場から_c0333503_22135293.jpg
応援現場から_c0333503_22133748.jpg
応援現場から_c0333503_22132396.jpg
一昨日は明け、昨日は休み、本日は夜勤から。 で、今、応援現場に居ます。                         午前中、長めの散歩から帰ってきたら、かみさんとチョコしか居らず、子供たちはみんな出掛けているとの事。 なので、二人分だから出前館で寿司をチョイス。                                              後で失敗したなと思ったのは、前から目を付けていた自宅から徒歩圏内の寿司屋に行けばよかったなぁ………と後悔。                          来月はアニバーサリーだし。  昨年は奮発して、オペラを観に行ったんだよね。 何だかんだ、喧嘩してても、結構、仲良くやってるみたい。 「夫婦ゲンカ、ワンコも喰わず」というやつですか。 あっちはそうじゃなかったりして(笑)。                         ア⚫ゾンから、お薦めのお知らせメールが着てたので、またまた、衝動買い。  今度もワンコ関係の本。 いやいや、切りがないねぇ……(笑)。 今、少し余裕があるのでこうして投稿してるけど、明日はこのまま本隊にスライド当務です。そうすると余裕も無くなってまた暫く投稿出来ないかも………。 その際はあしからずという事で。\(_ _)
by oktts_ca | 2020-10-04 21:03 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca