人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

秋の長雨

秋の長雨_c0333503_14214387.jpg
秋の長雨_c0333503_14212960.jpg
秋の長雨_c0333503_14211293.jpg
昨日は完全防備でアンジーの散歩に。 ボロガラホなので写真は無しです。(持っていっていないので。) にしても寒かったねぇ……。今日も寒いし。 今日、明日は連当です。 またまた、ワンたちとしばしお別れ。                                                 ところで、衝動買いした2冊の本、一冊は非常に分かりやすく(多数可愛い写真が良かった。)、さて、もう一冊ですが…………、大河内りこさん、言っている事も思いあたる節もありますが、なんというか…………、私には正直、理解出来ませんっ!キッパリ。(笑)(笑) ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m。                         なんか、丹波哲郎さんを思い出してしまいました。あとイタコや宜保愛子さんとか。(笑)                           アニマルコミュニケーターという職業をされているようですが、まぁ、頑張って下さい。とかしか、言えない(笑)。 今週は、ずっと雨なんだよね、帰ったらまたいっぱい遊ぶからね♪
by oktts_ca | 2020-10-09 13:58 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca