人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

03月13日

03月13日_c0333503_18002984.jpg
03月13日_c0333503_17591392.jpg
03月13日_c0333503_17585127.jpg
03月13日_c0333503_17583104.jpg
03月13日_c0333503_17581062.jpg
03月13日_c0333503_17574847.jpg
一眠りして散歩に行こうと2時に起きたらものすごい土砂降り……。基本、雨でも台風でもゲリラ豪雨でも行きたがれば行くのですが、今日は夜勤勤務日。やむなくせがれたちに託しました。気分転換に散歩だけでも連れていってあげてと。 明日も同じ勤務パターン、明日は大丈夫かな? 出てくる時にチョコはお父さんのお気に入り枕で寝ていました。アンジーはハウスの中で寛いでいました。アンジーは少し室内遊びをさせました。                                               帰り途中、所用があり、戸塚経由で。続く時は続くもので防災センター要員資格の期限が迫ったという事で証明写真を撮りに。(5年猶予なんですね。) で、かみさんは居ないからみんなのお昼ご飯をついでに購入するため。                                       とりとめのない日常を送っています。 かみさんはコロナ禍後、初の仕事に、娘はバイトに行っています。みんな家計を助けるため協力的で助かっています。感謝です。
by oktts_ca | 2021-03-13 17:32 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca