人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

03月16日

03月16日_c0333503_14090428.jpg
03月16日_c0333503_14084366.jpg
03月16日_c0333503_14081700.jpg
03月16日_c0333503_14075154.jpg
03月16日_c0333503_14065964.jpg
03月16日_c0333503_14063438.jpg
昨日は帰ってきてから、骨おやつタイム。ほんとワンは骨が好きみたいねぇ…。待てをさせてる間、ヨダレを垂らすおやつは骨だけです。(笑)(アンジーのみ) チョコも嫌いではなく(むしろ好き?) 残っている歯が少ない為、亀裂を入れたりしてカミカミ中は私が手で持ってあげてるのだけど、待てをいってもなかなか離さない。手を持ち換える隙に強奪して飲み込みます。だから小さめになるよう亀裂を入れています。                              その後、室内遊びを少しして、夕方はいつもの広場へ。 毎日、おんなじ様なサイクルを過ごしています。
by oktts_ca | 2021-03-16 13:50 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca