人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

5月23日

昨日のお昼ご飯。食いしん坊のチョコは食べ物がテーブルの上に乗るとソワソワし出します。(笑)
5月23日_c0333503_13064661.jpg
あたしはアンジー!父ちゃん、早く床のマットを衣替えしてくれないかな♪
5月23日_c0333503_13060167.jpg
僕はチョコです。散歩以外はほとんど寝てるか食べているかの生活をしています。元々オモチャには全く興味無かったしね。そんな事よりもうネムネムの時間でしゅ😪💤💤
5月23日_c0333503_13044211.jpg
                            今まで、文章を書いてその後に写真を一気に貼り付けるやりかたでやっていたけど写真を貼って一枚一枚にコメントという手法に切り替えるつもりです。  それで、今回、テスト投稿という訳です。 そうはいってもモバイル苦手な昭和のオヤジ。うまく出来たかなぁ???
by oktts_ca | 2021-05-23 13:03 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca