人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

6月09日

6月09日_c0333503_11470680.jpg
6月09日_c0333503_11464668.jpg
6月09日_c0333503_11462504.jpg
今日は暑いですねぇ。                         結局、いつもおんなじような写真しか撮れないので、省略します。                          昨日、何時もの広場へ。昨日も暑かったのでゆっくりめのスタート。(17:30)1時間くらい遊んで、新たに開拓したコンビニまで。 19:15に帰宅。 足洗をして(というか砂埃まみれなので全身ながしたった。)20時過ぎに夜ごはんをあげた。 その後は疲れたのかグッスリ寝ていました。 昨日はう⚫こが1回……、ちょっと気になります。ここ暫くは必ず初めと終りに2回していたので。 う⚫この状態はいつも通りでした。 帰ってきたら必ず体重を計っているのだけど、ここのところ、14.0~14.5の間をいったりきたりだったけど、昨日は13.8㎏でした。たまに、13㎏台になるので、よく様子を観ておかないとね。 昨日は粗相もなく、この前気にしていた奇行も見られませんでした。やっぱりストレスなのかな??? 毎日家に帰って様子を観れたら良いのだけれど、仕事柄、そうもいきません。 だから尚更、注意深く観てあげないとね!
by oktts_ca | 2021-06-09 11:17 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca