人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

今日も快晴

今日も快晴_c0333503_10375032.jpg
今日も快晴_c0333503_10372575.jpg
今日も快晴_c0333503_10364292.jpg
今日も快晴_c0333503_10361679.jpg
今日も快晴_c0333503_10355101.jpg
今日も快晴_c0333503_10352111.jpg
今日も快晴_c0333503_10345440.jpg
今日も快晴_c0333503_10343337.jpg
今日も快晴_c0333503_10341333.jpg
今日も快晴_c0333503_10335023.jpg
今日も快晴_c0333503_10332122.jpg
今日も快晴_c0333503_10282512.jpg
今日も快晴_c0333503_10280995.jpg
今日も快晴_c0333503_10275263.jpg
今日も快晴_c0333503_10273642.jpg
今日も快晴_c0333503_10272103.jpg
朝、早くからアンジーの運動散歩へ。 本日は遅めの日勤、今、電車の中です。 ただ、終わりはいつになるか分からない。全ては客先の都合次第。今日中に帰れればいいなぁ……。 というのも明日は朝、5時に起きて応援②の現場へ。翌日は所用があり本隊へ行き、その日の夕方に応援①の現場へ。そのままスライドで横浜まで健診へ。 なかなかハードですな。                                     昨日は帰ってきて夕方いつもの広場へアンジーを連れていきました。その前に少し横になっていたんだけど、3時頃アンジーが催促しに。具合が悪かったので、勘弁して次男に連れていって貰ってというと、近くで横になってその後、自分のハウスへ。4時近くになって、散歩へ行く気配が無かったので、起きてハウスを覗いてみるといじけたアンジーの姿が……。 疲労とやることがいっぱいあって、ついついぶちキレてしまいました。もう、いいっ!俺が行くっ! てな感じで。なので、昨日は遅めの夕方散歩。                         すぐにキレるのはワンたちに良くないとは分かっているんだけどねぇ……。 
by oktts_ca | 2021-11-12 10:06 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca