人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーさんの生活日記♪(時々、家族もね。)

taitamosi.exblog.jp

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。

寂しそうなアンジー(T-T)

寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17595735.jpg
寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17582150.jpg
寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17574450.jpg
寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17475179.jpg
寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17473256.jpg
寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17471809.jpg
寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17470331.jpg
寂しそうなアンジー(T-T)_c0333503_17464800.jpg
今、応援現場①に向かう電車の中。帰ってから少し室内遊びをしてあげて、二匹ともブラッシング、マッサージをしてあげて、せめて散歩だけでもと思い、買い物ついでにアンジーを連れ出し……、ここまでは良かったけど、目的のスーパーが閉まっていて(|| ゜Д゜)ていう感じです。何を買いに行ったかというと、肉屋、八百屋、魚屋が入ったスーパーというよりは昔ながらのストア(?)といった感じ。ひとつの小さな建物に集合で入っているような。昔はもっと店が入っていて活気が有ったんだけどねぇ……。                         目的はライムを買いに。ついでにツマミの串カツも。せっかくコロナビールを買ったんだから最高の状態で飲みたいじゃないですか(笑)。結局、酒かいっ! ええ、結局、酒です。(キッパリ)                         ただねぇ、もうちょっと長男も協力してくれたらねぇ……。いつも週末は出掛けるし、次男は学校だし、私は仕事だし……。アンジーが可哀想で切なくなります。なまじ頭の良い犬種だけに、我が儘いわず、黙って見送られると尚更だよね。 明日はそのまま健診に行き、昼過ぎ位には帰れるかな。                                              そしたら明日はいっぱい遊んであげるからね♪ 
by oktts_ca | 2021-11-14 17:18 | Comments(0)

アンジー ボーダーコリー:雌.ブラック&ホワイト〈片パンダ〉10歳8ヵ月)このワンコを主役に家族5人の何気ない普通の日々を綴った日記です。


by oktts_ca